2007年3月16日金曜日

世界でトップクラスのインターネットマーケター

このビデオもう見た?
誰から聞いたのか忘れたけど、何日か前からネットで面白いイベントがやってる。
要はネットマーケティングの事なんだけど、何故かミッション・インポッシブルのパロディをやっていた。
それをやってるのは世界でトップクラスのインターネットマーケターと言われるヤニクシルバーという人なんだけど、まあとにかく面白かった。
何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』みたいな歌詞(笑)テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!~~~~~~~~~~~~
そして、エージェントとしてヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。
ちなみに僕はエージェントZ
秘密結社に潜入すると、ヤニクのビデオが見れる。
このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。参加費が39万8千円もしたそうな。
ちゃんと字幕までついているのでとても親切。(まあちょっと見にくいけどね)
もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。
まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=8122

0 件のコメント: