2007年4月26日木曜日

お客から、『売ってくれてありがとう』と言われる世界

From: 小川忠洋大阪市中央区南船場
 それは1991年、アメリカ・シカゴでの話です。
 彼は夜中に突然、目を覚ましました。ストレスで眠れなかったのです。 1000 万円以上の借金を抱え、仕事もなく、途方にくれる毎日でした。彼には妻子があったので、妻と子供と、義理の妹に地下室を借りてそこに家族で居候していました。妻子が寝静まったあと、借金の額を見て、眠れない夜をすごしていました。   友達や昔の仕事仲間からは馬鹿にされて、彼の唯一の楽しみと言えば、週に1度の地元バスケチーム、シカゴブルズの試合をビール片手に見ることでした。まるで完全な負け犬。社会からの脱落者。誰もが彼をそんな目で見ていました。・・・
ある事がおきるまでは・・・
 その地下室での生活から、半年もたたないうちに、なんと彼の借金は全て返済し終わっていました。それだけでなく、家族に 4500 万円のマイホームを買ってあげました。(しかも、そのうち半分はキャッシュで一括前払いです。)地下室暮らしからくらべれば悪くはない出世です。たった6ヶ月しかたっていないのですから・・・
 そして今彼は、全米でも最も成功している事業家としてTVショッピングなどにも出て、アメリカでは彼の顔を知らない人はいないほど有名です。彼はなんと総額35億円以上もの商品を自宅のガレージからお客に直接販売しています。そして彼のクライアントは彼のアドバイスを受けて、何百億円もの商品やサービスを売っています。
たった半年で彼に一体何がおきたのでしょうか? どのようにしてそんな大逆転をしたのでしょうか?

 答えは簡単です。彼はある情報を手に入れて、それを徹底的にマスターしたのです。彼は元々ファイナンシャルプランナーとして生計を立てていました。しかし、忙しいのに全く儲からないというそのビジネスに嫌気がさして自分の理想のビジネスをしようと、その仕事から足を洗ったのでした。

 そして、彼は、やりたくない仕事のリストを作って、さらに理想のビジネスの条件を出して、それを全て満たすビジネスを探し出しました。彼が手に入れた情報とは、『お客を集める方法』です。それが、ダイレクトレスポンスマーケティングと呼ばれるものでした。つまり、ダイレクトメールやインターネットなどを使って、小売店などを介さずに直接お客を集める方法です。

  これなら、彼はお客と直接会うこともないし、自分の時間を自由にできるので家族との時間をたくさん取れる。オフィスなどを構える必要がないので自宅で仕事ができる。そして重要なことに、直接お客を獲得するので、メチャメチャ儲かる方法だったのです。彼はこのビジネスで成功することを固く誓ってスタートしました。

  ところが、世の中そんなに甘くなく、彼の新
しいビジネスも初めは全く上手くいきませんでした。その結果として借金が 1000 万円を超えてしまったのです。しかし、彼はそのビジネスで成功する事を硬く誓っていたので、諦めることはありませんでした。そして、ある日業界の第一人者であるダンケネディのセミナーに参加しました。そこでダンケネディからちょっとしたアドバイスをもらったのです。それがきっかけとなり彼のプロモーションは大成功しました。
そして、彼は今では自分のやってきたことを人に教える立場になっています。

彼がどのような実績を残したかというと、例えば、
たった1ページの広告で47億円ものビデオセットを1年もかからずに販売。

15万円もするような高額なトレーニング教材を100%インターネットだけで、セールスマンを一切使わずに、何千個も販売。

8ポイントのとっても小さい文字のセールスコピーで、彼の書いた本“自宅のキッチンで毎日47万円稼ぐ方法”を10万部以上も販売。しかもそのうち、1万2千人以上が彼の8万円のトレーニングコースを購入 。

72万円もする高額なゴルフセットをダイレクトメール一つで販売 。そのダイレクトメールは24ページで、お客の声も、商品の写真も、有名人からのお勧めみたいなのもなし。しかも、パターは別売り4万7千円!

たった一つの広告で、43億円のビジネスをスタート。その会社は全米の450箇所にオフィスを持って彼の作ったその広告を450の新聞に毎日走らせている。

 そして彼は今までこのような実績を上げてきただけでなく、今現在もこのような事をして儲け続けて、自分の理想とした人生を送っています。彼の名前は全米ではあまりにも有名です。彼の名前は・・・

彼の名前はジェフポール。

  今では全米ダイレクトマーケティング界のカリスマです。何故このような話をしたかというと、、、私は先日、シカゴで(彼はシカゴに住んでいます)彼に偶然、会うことができたのです。と言うのも、私は数年前からアメリカのマーケティングに興味を持っていろいろ調べていました。何故なら今日本で成功しているビジネスはほとんど、アメリカで成功していたものをそのまま日本に持ってきてアレンジしたものだからです。例えば・・・
身近なところで言えば、コンビニ。 コンビニは 1972 年に当時のイトーヨーカドーが、アメリカからセブンイレブンを持ってきたのが始まりです。そして今の現状は言うまでもないでしょう。

最近ではスターバックスを中心とするカフェなどもアメリカからですよね。
フィットネスクラブテレビショッピングインターネットのブログ・ミクシィなど全てはアメリカから来ているものです。

 つまり、アメリカで今流行っているビジネスを見れば、5年後 10 年後に日本で成功するビジネスがわかるのです。これはタイムマシーンに乗って数年先の日本を見に行くようなものです。実はこれはヒミツでも何でもなく、何十年も昔からごく一部の成功した日本人が繰り返しやってきた周知の事実なのです。  

  ちなみに今アメリカで成功しているビジネスとしては花屋さんがあります。花屋と聞いて僕も最初は驚いたのですが、フラワーギフトショップです。それをインターネットで展開しているところが今もの凄い勢いで伸びています。

 
トップの 1800 フラワーズという会社は年商が 1000 億円にまで達しています。花を売ってですよ・・・。この会社もジェフポールと全く同じくダイレクトレスポンスマーケティングで直接お客を獲得して発展した会社です。だからもしかしたら、日本で同じ事をやったら大当たりするかもしれません。
  このようにアメリカの情報は宝の山なのです。そして私はアメリカのダイレクトレスポンスマーケティングの勉強にシカゴに行っていました。そこで、メインの講師をやっていたのが、ジェフポールだったのです。借金生活から一転、彼は今ではミリオネア ( 億万長者 ) を超えるマルチミリオネアと呼ばれる大金持ちになって全米各地で公演しています。

しかし、重要なのはそこではありません。
 重要なのは彼がいくら儲かっているとかそんな話ではありません。重要なのは、彼が教えたテクニックを使ってすでに 13400 人以上の人が、それぞれ自分のビジネスでジェフポールの手法を使ってお客を直接獲得して、ビジネスを成長させ続けていると言うことです。

彼は、こう言っています。

『本当はお金を儲けることは、 ( もちろん道徳的に ) スゴク簡単なのにほとんどの人が、毎日くらすだけのお金を稼ぐのにヒーヒー言ってる。これは、あまりイイことじゃない。何故こんな事が起きるのか?それは、ほとんどの人が、人間の行動心理を理解していないからだ。』

彼は、アメリカでビジネスに関する行動心理を教えてくれるエキスパートとも言われています。

『考えてみるといい。
 何故、ある広告は全くダメで、ある広告はもの凄く反応がいいのか?
 何故、ある営業マンは全く売れないのに、ある営業マンはダントツに売れるのか?
 何故、あるセールストークは聞いていて退屈なのに、あるセールストークは、聞いてるだけで興奮してテンションが上がってしまうのか?
 何故、あるものを買うときには値段しか見ないのに、あるものは、どんなに高くても値段などほとんど気にしないで買うのか?』

『何故、同じものでもこんな違いが生まれるのか?答えは簡単だ。売れる広告は人間の心の中に既にある行動を起こすポイント、つまり 感情の引き金を引いている んだ。売れない広告はその基本的なポイントを外しているんだ。もし私の言ってることが当たり前に聞こえるんだったら、あなたのやっていることは間違ってない。しかし、単純に聞こえるが、その購買心理の引き金を引く方法については、誰も教えてくれない・・・』
ここであなたに 良いニュース と 悪いニュース があります。

 まずは悪いニュースから。悪いニュースは、あなたがどんなに望んでもジェフポールはあなたにビジネスのやり方を、お金の儲け方を教えてくれません。何故なら、彼は日本に来ることはないからです。

  そして、良いニュースは、私がシカゴでジェフポールに会った時に、彼と交渉して、彼のマーケティングの教材『スモールビジネスマーケティング101のヒミツ:』を日本語版にしてあなたに届ける許可を得たのです。つまり、あなたはジェフポールのノウハウを 日本語で読んで、聞いて、学んで、それを使ってお金を儲けることができるんです。これは 552 ページ以上にもおよぶ膨大なマニュアルです。
 彼の教材のライセンスを取得したとき、正直、私はコーフンしました。何故ならマーケティングの本場、全米のトップエキスパートの教材だからです。実際、日本でもこのような教材がないわけではありません。しかし、どれも全ての大元はアメリカからで、そのコピーのようなものです。あるはそのコピーのまたコピー。

  そして、 どんなものでも何度もコピーされていくうちに、どんどん質は落ちていきます。ですから、このような原典のような教材からマーケティングを学ぶことは、小手先のテクニックだけでなく、長期的にあなたの利益になると思います。 だから、私は興奮しているのです!では、このパッケージにはどんなものが含まれているのでしょう・・・
全米トップのダイレクトレスポンスマーケティングマニュアル日本語版
中身の一部をあげると・・・
ジェフポールが借金 1000 万円からたった2年足らずで年収 1 億 8 千万円になった秘密のシステム!あなたはジェフのマネをするだけでいいんです。そして彼のマネをして成功している人がすでに、 13,456 人もいるんです!これがなによりの証拠でしょう
1万円の広告からスタートして 200 億円以上、お客に直接販売した伝説のマーケティング!この伝説の人物はあなたと同じようなビジネスマンでありながら、ホワイトハウスに招かれました!

商品ラインアップを1週間以内に増やす方法!想像してみてください。理想的な商品が一週間後にあなたのラインアップに加わったら、いくら追加の利益があがるでしょう?
商品を作る際の大きな間違いとは?99%のビジネスオーナーがこの間違いをやっています。しかしこの考えを知るだけであなたのビジネスは 180 度変わるでしょう。
120 万円のテスト広告から学んだ4つの教訓とは?

通帳残高を2倍にする14のアイディア!この14のアイディアはどれも今のあなたの仕事よりもずっと楽でずっと利益がでます。2、3個やってみるだけでも確実にあなたの通帳残高は音を立てて増え始めるでしょう。

ライバルを利用して儲ける合法的な方法!

 この方法ではあなたのライバルは利用されている事にすら全く気付かないでしょう。そしてジェフポールは現在利益の95%近くをこの方法で稼いでいます。そしてこの方法はゼロからビジネスをスタートさせる場合にも、最も早く、最も安く、最も簡単に、儲ける方法でもあるのです。彼がこの方法をやたら何度も使うのにも納得がいきます。
 
そして、あなたはこの方法を知ってしまったら、他のめんどくさい方法がバカらしくなってしまうでしょう。そして彼と同じように、この方法ばかり使うようになるでしょう。何故なら、素早く簡単に儲かるからです!
口コミを起こす25の方法!この世の中で最も強力で信頼できる広告は口コミです。そして口コミで来たお客は質が高く、購入金額も高いことが分かっています。この25の方法のうち、2~3でも実行すれば口コミが起きるでしょう。そして質の高いお客をコストゼロで獲得できるシステムができるのです何百人ものお客を一気に獲得する方法!・・・そしてこの方法は最も早く、最も安い方法でもあります。このコンセプトは何年も前からありますがほとんどの人は使っていません。ほんの一部の業界では常識のように使われています。何故ならそれが効果があるからです!金持ちだけが知っている秘密のツールとは?事実ジェフポールはこのツールを元にして数億円のビジネスを作りました。写真を使って販売量を増やす方法!この方法を使うとお客はあなたから買えば安心だと、実際に購入する前に思わせることが可能です。そしてある車のセールスマンはこの写真だけで、顧客からの信頼を勝ち取り、販売台数を急激に増やすことに成功しましたたった1本の電話でお客を感動させて、無料で紹介を得る方法!感動したお客はそれを誰かに伝えずにはいられません。そして口コミ、紹介が起きるのです。たった一本の電話でお客を超優秀なセールスマンに変身させることができるのです!ある特定の日に必ずお客を集める方法! ある日だけはお客の反応がいつもよりも何倍も高くなります。あなたはこの日にプロモーションをすればほぼ間違いなく現金を印刷できるでしょう。何故なら毎年毎年、必ずこの日は来るからです!ほとんど断られないテレマーケティングで瞬時に売上を上げる方法! この方法を使うとテレマーケティングにありがちなプレッシャーが全くありません。それどころか電話先から感謝されるくらいです!もしあなたがテレマーケティングをしていたらこの方法で販売量を何倍にもできるでしょう!借金取りが使う極秘のテクニック!借金取りは間違いなくお金を回収するためにある方法を使います。その方法を使うことで90%近くの借金は回収できるそうです。この方法をあなたのマーケティングに利用すれば反応を何倍にも上げることができます!“MTMSの法則” で、確実に売る方法!これはダイレクトレスポンスマーケティングの原則ですが、ほとんどの人は聞いたこともないでしょう。しかし一度知ってしまえばあなたのセールスのやり方が根本から変わってしまいますあなたのビジネスを根底からひっくり返す、ダンケネディの質問・・・

『何故?
お客はあなたから買わなければならないのか?たくさんの選択肢があるなかで何故あなたを選ばなければならないのか?もちろん、 “何もしない”という選択肢もあるなかで ・・・』
見込み客の4つの決定的な特徴とは! 多くの人が成功しない理由は、他人からどう思われるかが怖いからです。全米の新聞広告の1/3を裏で牛耳っている伝説のカリスマの言葉を聞いてください。一瞬であなたの人生は変わります。そして他人からどう思われようが、大量の福沢諭吉を印刷することになんのためらいもなくなるでしょう!  
アメリカでは当たり前のように使われている“あるツール”で、販売量を何倍にもする方法! 事実、アメリカのある会社では、このツールで毎年5 , 000億円以上の商品やサービスを販売しています。しかし日本ではほとんど使われていません。つまり、あなたが最初に使えば圧倒的な反応が得れるということです。

8つの人間の基本的欲求とは?人間の基本的欲求を理解しておくことは、お客の心の動きを理解するのに最も重要です。心の動きが理解できれば、あなたは何でも誰にでも売ることができるようになるでしょう
心理トリックを使って、広告効果を今すぐ 5倍 にする方法!このトリックは 100 年前から使われています。人間心理は 100 年前も今も同じです。だから、あなたの見込み客はこのトリックに気付いても、逃れる事はできないのです!
何故ジェフポールは短期間でこんなにも成功したのか?そのヒミツはたった一つです。これを上手にやる方法を知った時から、彼は圧倒的に成功しました。
“3つの顧客心理”を利用してディズニーランドのように口コミを起こす方法!
ある秘密の情報源を使って、お客を今の最大21倍集める方法! この情報源はどこにでもあります。そしてとても安いです。あなたも見たことがあります。しかし、ほとんどの人はこの情報の価値に気付いていません。一度あなたがこの価値を知ってしまえば、あなたは何度でもお客の行列を作ることができるようになります!
人間心理を使って一気にお金を集める方法! このヒミツを知ってしまえばあなたは何でも売ることができるでしょう。トップ数%の仲間入りです。
価格設定の真実!競争相手の2倍~3倍の金額を、お客に喜んで支払わせる方法!あなたの今の商品の値段が2倍になったら、いくら手元に残るお金が増えるでしょうか?電卓を出して計算してみてください!何故ならそれは可能だからです!
競争相手から、根こそぎお金を奪ってさらに感謝される方法! 競争相手はあなたに喜んでそのお金を支払ってくれます。
  この質問に的確に答える事ができれば、あなたのビジネスは爆発的に伸びるでしょう。事実、ドミノピザはこの質問の答えを用意したので 5000 億円企業にまでなったのです!

 などなど、101個もあるので全部書ききることはできません。もちろんこれらの事をそのまま信じる必要はありません。すでに 13400 人の人がジェフポールの生徒になって結果を出しているのです。その人達の話を聞いてください。

“ あなたのコースを購入したことは、今までで一番の投資になりました。(2年経った)今でも、毎週あなたの教材を使っています。その結果は?って?自分の商品で、 毎月350万~700万の売上 です。私の以前のキャリアは素晴らしいものでした、しかし正直なところ、今の自分の比べれば、暗闇のようなもんです。私は今、自分のやりたいことをやっているし、自分のやりたい方法でやっているし、実際自分自身が自分の人生をコントロールしています。私は自分の時間をコントロールできます。本当に私がコントロールしているんです。こんな楽しいことはありません。私は心からあなたに感謝します。本当に助けてくれてありがとう!”
 - Mike C. Decatur , GA.

“私はジェフの教材で、月に936万円を超えました。そして私の予測では、数ヵ月後には、1170万円を超えるでしょう。私は、ただ‘いい暮らし'だけじゃなく でっかく稼ぐ ことに興味がある人、 全てに ジェフの教材をお勧めします。この教材で、月に100~200万円稼ぐことができないなんて事はないでしょう。私は挑戦します。”
 - Ben C., Victor , NY

“ありがとう!一つは、この素晴らしい教材に対して。この教材のおかげで、妻と私にとって初めてのマイホームを買うことができました!ほとんどの会社のカスタマーサービスはリップサービスみたいなものですが、あなたは期待以上でした。”
- David P. Alpharetta , GA

“この世界には、たくさんの自称マーケティンググルとか自分の事しか考えていないヤツがいる。だから、次から次へと出てくる人を信じることはとてもできない。私が今までこんな事にいくらお金を費やしてきたか言う必要はないでしょう。失敗につぐ失敗。毎回発売される新しいマーケティングの教材は前のやつよりレベルが低い。ジェフの教材を買ってから、実はそれを6ヶ月も棚に置きっぱなしだった。そして、読んだ。ニュースレターと共に。これは良くできていた。そしてローカルの安い広告を打ってみた。長い話なんだが、それで、200件の資料請求をゲットした。そして、毎週12~15のアポイントにつながり、それが8週間続いた。そして842万円ほど儲かった。1月からというものの、私は1週間に20時間しか働かず、毎月平均117万円ほどの収入になっている。そう。私は怠け者だから、それくらいがちょうどいい!ありがとうジェフポール!”
- Michel N. ?CT

“ジェフポールがいなかったら、僕らはとっくに破産して、ビジネスを続けていなかっただろう。助けてくれてありがとう!そしてマーケティングのサポートも!”
- Brian B.-CT

“私はすでに成功したビジネスを持っていた。ジェフんようなタイプのマーケティングは、私のマーケティングの効果をビックリするほど上げた。全て、私がジェフに投資したお金は、10倍の価値がある。”
- Al R., Chicago, IL.
などなど、まだまだこれはほんの一部です。

 では、この教材の気になる値段はいくらでしょうか?全米のトップの教材ですしさらに膨大な翻訳費用がかかっていますので、決して安くはありません。ただ、値段の話に行くまえに、もっと面白い話があります。もしあなたが、今すぐ返事をすれば、ジェフから、無料のプレゼントがあります。
売れる文章が書ける!コピーライティングトレーニングセミナーCD6巻セット+参考資料集( 39,500 円相当)
文章だけで死ぬほどお金を集めるコピーライティングCDセット
 あなたがダイレクトレスポンスマーケティングで学ぶことの中で、セールスコピーを書くスキル、つまり、コピーライティングほど重要なことはありません。何故なら、セールスコピーが上手く書ければ、見込み客にあなたの思ったとおりの行動をしてもらうことが可能だからです。そして営業マンを雇わなくても、 セールスコピーがあなたの代わりに 24 時間休まずにお客を運び続けてくれるのです!
 まさにこのスキルこそが、ジェフポールが自宅から一歩も外に出ずに 35 億円も売り上げた秘密なんです。何故ならモノを高いと感じるのも、安いと感じるのもセールストーク次第だからです。つまり、セールスコピーさえ上手なものが書ければ、ダメだった商品や広告をよみがえらせることすらできるのです。優秀なセールスマンが彼のために売っていたわけではありません。
 しかし、現実的にはこの貴重なスキルのトレーニングを受けることは、不可能に近いのです。何故なら、アメリカには 100 年以上の歴史がありますが、日本ではこのような事が伝えられたのがごく最近の話だからです。もちろんこのスキルを教えてくれる学校はありませんし、トレーニングするところもありません。99.9%の広告代理店や広告業界の人間からも学ぶことはできません。巷に出回っている教材はコピーライティングを知らない人が書いているのがほとんどです。
 ですので、ジェフポールは数人の仲間と2時間以上におよぶコピーライティングのトレーニングを行い、それをCDに収録ました。このトレーニングの名は ”キラーコピーライティング、 100 年前の伝説のコピーが復活!砂漠で砂を売るほどのコピーの書く方法!” そして、彼はこのトレーニングCDを 39500 円で販売していました。

 ところが、今回は、“101のヒミツ”のボーナス特典として、このトレーニングCD6巻セットと、トレーニングに使った例題や資料を全て無料でゲットできます。(これらのサンプル資料は、それだけで、“101のヒミツ”パッケージの全部の値段の価値があるでしょう!これらはサンプルモデルとして使うことで、めちゃめちゃ簡単にお客の行列を作るセールスコピーや広告のコピーを書くことができます。)
 ジェフポールは売れるコピーを書く方法をステップバイステップで、教えています。さらに、例題として、実際にジェフポールが作ったコピーや他の全米トップクラスのコピーライターが書いたものを使っています。ですから、あなたはこれをマネするだけでいいんです。ゼロから考える必要はありません。
このトレーニングCDであなたが学べることは:
50年前から一部の億万長者に伝わる、4つの質問とは? この質問に答えてあげれば、あなたのお客は財布を開けてあなたにお金を払わないと落ち着かない興奮状態になるでしょう キャッチコピーや本文で使える最も売上の上がる言葉とは?
売れる広告を書くために読まなきゃならない本とは? これだけ読んでいればあなたは大金持ちになれるでしょう。事実ジェフポールはこの分野の専門家でもあります
お客があなたから買わない本当の理由とは?ほとんどの人はこれが分からないために値段を下げたり割引したりして、悪循環に陥ってしまいます。あなたは本当の理由を理解して、それに対処することで、確実に売上をアップすることできます。
30 分で反応を倍増させる実験の仕方とは
“クリフハンガー”を使って 30 秒で反応を上げる方法!30秒でできるとても簡単な方法ですが、ほとんどの人はこれを使っていません。
たった1ページの伝説の“間違い広告”をパクッてあなたの商品をジャンジャン売る方法! この伝説の広告はなんと・・・
40年間、 何もせずに売上を上げ続けた
  という業界ではあまりにも有名な広告です。数字に間違いはありません。40年間です。そしてそれをマネしてあなたの商品を売ることは、とても簡単です。あまりにも簡単なので、一度これを知ってしまうと、あなたは全ての広告でこの方法を使いたくなるでしょう。
99%の人がセールスコピーを書く前にやってしまう致命的な間違いとは? ほとんどの人はこの時点で間違っているためにどんなにいいセールスコピーを書いたところで一つも売ることができません。しかし、あなたはスタートする前にチェックしてその失敗を避けることができます。

売れる商品を作るために事前に調べる事とは?

コストゼロで返品率を大幅に下げて、利益を増加させる方法!考えてみてください。返品率が半分に下がったら、あなたの利益はどれだけアップするでしょう?

セールスコピーを書く際の一番大きな間違いとは?そしてそれをどーやって防ぐのか

あなたにお金を払わなきゃ落ちつかない状態にするセールスコピーの書き方

全てのセールスに必要な10の戦略

素人が一瞬でセールスコピーを作る秘密のテクニック

あなたが“ある作業”を止めれば、セールスコピーを書くのはとても簡単にとても楽しくなります。ですから、二度とセールスコピーを書くのに行き詰ることはありません!

お客にあなたのセールストークを“もっと聞かせてくれ”といわせるヒミツの方程式

お客の潜在意識に入り込む、驚異のセールステクニックとは ?
 
ちなみに、私はこの方法を知ってから、ほとんど全ての広告にこれを使っています。そして、爆発的ヒットを記録した歴代の広告のほぼ全てがこのテクニックを使っています。その効果は驚くほど強烈です!この方法を使えば、お客は抵抗なくあなたの話を聞き入ってくれます。
お客の声がない時の対処法
“テイクアウェイ・セールス”を使ってお客に『お願いだから売ってください』と言わせてゴーマンに販売する方法!

これを知ったら、利益は一瞬で何倍にもなります。そしてあまりにも面白いので中毒になってしまうでしょう・・・

コストをかけずに販売価格を上げる方法!

売れるコピーを書くための14のルール、2つのパターンとは?

49のキーワードを使ってお客の感情を揺さぶる方法! 感情を揺さぶられたお客は、落ち着くために行動せずにはいられません。あなたはどの方向にでも好きなように操れるのです
ニュースを使って劇的に売上を挙げる方法!
困った時はこれをパクッてください。過去に何百億円もの商品サービスを売ってきた、伝説のキャッチコピー集100!

ボディコピーを書く際の41のルール!このルールに従って文章を書けば、あなたのお客は中毒のようにあなたのセールスコピーから目が離すことができなくなるでしょう。

国中から札束を集めた、伝説の広告集25!この広告は一つ一つが、その会社を大躍進させたダイヤモンドのような価値ある広告です。もしあなたがこの価値がわかれば、これを手に入れた夜は興奮して眠れなくなるでしょう。
などなどまだまだこれはほんの一部です!
 これらの情報はとても重要です。もしあなたがこれらのテクニックを使って広告を打てば、見込み客からの問い合わせの電話がジャンジャン鳴り止まず、購入申込みのFAXがガリガリ止まらなくなるでしょう。そしてあなたの商売は一気にジャンプアップするのです。

  あなたはほとんど何の労力もかけずに、この貴重なスキルを身につけることができます!何故なら、これはCDコースなので通勤中でも聞けます。車の中でも聞けます。フィットネスクラブで運動しながらでも聞けます。コーヒーを飲んでぼーっとしながらでも聞けます。移動中に聞けます。待ち合わせのちょっとした時間に聞けます。寝ながらだって聞けます。
  そして一度このスキルを身につけてしまえば、あなたはどんなビジネスをやっても成功することができるようになるでしょう。どんなものでも大量に売ることができるでしょう。まさにこれは現金を印刷するスキルなのです!
  それだけではありません。まだあります・・・
全米トップセールストレーナー、ビルブロック氏へのインタビューCD+CD起こし( 9700 円相当)
 ジェフポールは以前、全米トップのセールストレーナー、ビルブロックス氏へのインタビューに成功しました。彼は最も強力なセールステクニックIMPACT(インパクト)セールスの生みの親です。ビルはたくさんの本の著者でもあり、セミナー講師であり、セールストレーナーです。彼は理屈だけでなくセールスの現場を知っているたたき上げのコーチです。

 ビルは以前、 3500 人ものセールスマンを抱える大企業のCEOを勤めた経験もあり、陸軍将校や有名なフットボールチームのコーチをした経験もあります。
  彼は、全米でも有数の出版社から、4冊の本を出版しており、さらに、オーディオ教材やビデオトレーニングプログラムをたくさんプロデュースしています。また、多くの企業のトレーニングプログラムも運営しています。全てセールスの分野です。

今まで、 2500 回以上の高額なセールストレーニングを実施してきました。彼のクライアントには、フォーチュン 500( 全世界のトップ 500 企業、うち日本企業は 82 社しかありません ) に名を連ねるような大企業もたくさんいます。
カリスマセールストレーナーとのインタビューCD
 
例えば、世界最大の自動車会社ゼネラルモータース、世界最大級のIT企業ヒューレットパッカード、世界で最も尊敬されているコンサルティング会社アクセンチュア ( 旧アーサアンダーセン ) 、保険営業のトップ3%で組織されるMDRT(ミリオンダラーラウンドテーブル)、世界最大級、資産 18 兆円格付けAA+のネイションワイドインシュアランス、 1879 年創業にして全世界に 1300 万人の顧客をもつ資産 13 兆円の超一流金融機関プリンシパルファイナンシャルグループ、従業員 4 万 8 千人の保険大手メットライフ、などなどです。一言で言うなら、彼はセールスのプロ中のプロです!
  何故このようにたくさんの大企業がセールスマンをトレーニングするのにビルに頼むのか?何故なら、ビルは顧客主導のセールスシステムIMPACTインパクトセールスで、実際にアポイントを取る方法や、契約を取る方法を教えてくれるからです。彼の方法は、セールスではよくある強引さや、拒絶などとは無縁のものです。

ビルがどんなふうに、アポイントを取る方法や、契約を取る方法を教えてくれるのか?このシステムではあなたは単純なステップを踏んでいくだけです。ですから、全ての見込み客が今、どのステップにいるのか明確に知ることができるのです。このシステムはIMPACTセールスと呼ばれています。つまり、

Investigate
(インベスティゲイト)
調査

Meet
(ミート)
面会

Probe
(プローブ)
様子見

Apply
(アプライ)
適応

Convince
(コンビンス)
確信

Tie up the Sale
(タイアップセール)
確定
 ほとんどのセールスマンはアポを取ったり、契約の現場で、トラブルを抱えています。何故なら彼らは誰にも悩みを相談できないので、 ( 相談してもガンバレとしか言われないので ) 一人で、孤軍奮闘しているのです。彼らは次の3つの質問に対する答えが必要です。

1)見込み客は何を望んでいるのか?
2)見込み客はいつ買ってくれるのか??
3)見込み客はどんな 条件 で買ってくれるのか???

 さらにもっと、重要なことですが、彼らはシステマチックに見込み客の状況を把握する方法を知らないんです。セールスマンは、自分の気が向いた時や上司に怒鳴られた時に見込み客にコンタクトを取る、というような非常にいい加減な行動をしています。ビルはIMPACTインパクトセールスの6つのステップで、どうやって次のようなことをすればいいのか教えてくれます・・・

見込み客の4つの決定的な特徴とは! この特徴を知ることで、相手にとって心地よい会話をすることができます。つまり、相手はスグにあなたに心を開いてあなたのモノを買ってくれるのです。 見込み客に確実に販売へのステップを踏ませる方法相手の買いたいという“信号”を見抜く方法!・・・ほとんどの営業マンは相手が買いたいとまだ思っていない時に注文を取ろうとして失敗しています。しかし、あなたはこの信号を見抜いて注文を取ることができるので相手からの抵抗が全くありません! 見込みのない人間をあなたから、“切る”方法!多くのセールスマンが見込みのない人間を相手にして時間を無駄に浪費しています。しかし本物と冷やかしを見抜く事で、あなたは見込みのない人間に使う無駄な時間をなくすことができます!相手の悩みを聞いて信頼関係を瞬時に築く方法!あなたと見込み客の関係を医師と患者のような関係にする方法!・・・考えてみてください…患者は医師のことを完全に信頼しているので、医師の推薦するものを何でも買います。もちろん値切ることなんて考えてもいません! セールスの最中に絶対にやってはいけないこととは?これをやったら相手との関係は一撃で終了です。相手はあなたの事をうるさいハエぐらににしか思わなくなるでしょう。 世界中のトップセールスマンが共有するたった一つのヒミツとは?このヒミツを知ってしまえばあなたは何でも売ることができるでしょう。トップ数%の仲間入りです。
そうです。相手のわがままを聞くのでなく、あなたが主導権を握ったセールスの方法を実践できるのです。こんなに気持ちいい営業があったでしょうか?
何の抵抗もなしに買ってくれる“チョロイお客”を見つける方法!簡単に買ってくれるお客を見つけるこの方法を知ってしまえば、あなたは二度とお金に困ることはないでしょう。セールスにおいて成功するための最も重要な性格とは?それは継続とか、忍耐とかではありません。もっと簡単なものです。 ビルブロックス氏が大手保険会社社長時代にトップセールスマンを調査して見つけ出した『セールスの決める、最後のセリフ』とは? これは彼が読んだどのセールス本にも書いてありませんでした。この一言だけでも、このインタビュー全体の価格以上の価値があります 『で、いくらなの ? 』価格に対する質問を一撃で潰すセリフとは?このCDではデモンストレーションをしています。ですから、あなたはそのセリフをそのまま言うだけで2度と値段について聞かれることがなくなるでしょう! 労働時間を減らして、もっと販売量を増やす方法! “ただの見込み客”と“適格な見込み客”の違いとは? まさにこの小さな違いが年収600万円のセールスマンと年収3000万円のセールスマンの違いなのです! 今すぐ買う客の5つのポイントとは?・・・ この5つのポイントにチェックがつけば、どんな人でも今すぐあなたから購入します! 何故ほとんどのセールストレーニングは危険なのか ? ・・・ほとんどのセールストレーニングはお金のムダどころか返って毒です。受けない方がましでしょう。その理由とは? セールスで最も大きな間違いとは? ・・・それはクロージングに集中することです。ほとんどのセールスマンはクロージングのトレーニングだけをしています。その結果お客に嫌われています!もっと他に大事な事があるのに・・・ 何故セールストークが上手になることが、成功にはつながらないのか? ・・・そして、本当に必要な要素とは? “売ってくれてありがとう!”とお客から感謝される販売方法!などなどまだまだです。
 
このインタビューCDで、あなたは全く新しいセールスの技術に目からウロコが落ちるでしょう。このインタビューCDだけでも、全パッケージの値段分の価値はあります。(控えめに言ってもです。)そしてこれも無料でつきます。あなたは毎日通勤の間にこのCDを聞いているだけで、何でも売れる人間になっていくのです。
想像してみてください。お客から、『売ってくれてありがとう』と言われる世界を・・・
 ちょっと待った。まだあります・・・
キラーコピーライティング:砂漠で砂を売るほど強烈なセールスコピーを書く方法:総合チェックリスト( 19700 円相当)
 
ダイヤモンドは非常に価値があるけど、言葉で説明するのが難しいですよね。そしてこれもとても価値がありますが、言葉で説明するのがとても難しいのです。しかし、やってみましょう。
  何年か前、ジェフポールはクライアントのために広告やセールスコピーの文章を書くコピーライティングの仕事をしていました。そしてその時に、彼の 全て のセールスコピーの秘訣とテクニックを簡単なチェックリストにまとめたいと思いました。それがあればセールスコピーを書く時に、重要なポイントを1つも漏らす事がないように、一つ一つチェックすることができます。
  ジェフポールがこのプロジェクトを始めた時、彼はこれを“その道のプロ”、手紙だけで何十億円も売るような人のところにもって行きました。そして、この内容を改善してくれと、編集や付け加えるポイントなどを頼みました。そしてそのお礼に完成版を無料であげる約束をしたのです。





※ちなみに、この手の世界トップレベルのプロのコピーライターは、 10 ~ 20 ページのセールスコピーを書くだけで、 100 ~ 200 万円さらに売上の5%程度のロイヤリティをチャージします。こんなに高額な代金を請求するにも関わらず、クライアントは大喜びで何度も何度も仕事を発注します。何故か?理由は単純で、そのセールスコピーのおかげで 何億円という商品が売れる からです。




その世界トップレベルの人達がその作業を完了してジェフポールがまとめました。彼はこの作業に2~3ヶ月費やすことになりました。そして、ついに彼自身が今まで見たものの中で、最も素晴らしい傑作となったのです!誰もこんな簡単に全ての重要なポイントを漏らさず網羅しているリストを見たことがありません。そしてこのリストは、、、
220 項目におよぶ総合的な
セールスコピーのチェックリスト!
 そして、このツールは業界の人間でもほとんど持っていない内部情報になりました。これがあれば、あなたがダイレクトレスポンスマーケティングを使って大儲けできること間違いなしともいえるでしょう。セールスコピーを書くときも全てのポイントを漏らさないので、何も忘れることがありません。彼はこのツールをその時一緒に作った人以外にはまだ誰も見せていませんでした。
  考えてみてください。何百億もの商品やサービスを売ってきたプロ中のプロたちの知識や何十年もの経験が統合されてこのツールができたのです。たくさんの時間、たくさんのお金、たくさんの汗が流されたので、彼は最初このツールを自分だけで使っていました。しかしある時、クライアントから聞かれました、
クライアント:
『何故、あんたがやるマーケティングはいつもいつも成功するんだ?建前じゃなく本音のところを教えてくれよ』
ジェフポール:
『ああ、もちろん。オレはマーケティングを実際にスタート前に必ずこのチェックリストでチェックするんだ。そして間違いが一切ないように、漏れとか、大事なことを忘れることが一切にないようにしてるんだ。』
クライアント:
『そうか、やっぱりな。実はあんたが何かツールを持っているのは 知っていたんだ 。だってそうだろう。飛行機のパイロットだって絶対にミスを犯せないから、チェックリストを持っているじゃないか。』
ジェフポール:
『パイロットの例えはピッタリだね。パイロットは絶対に失敗できないから、こういったチェックリストをチェックしてからじゃないと飛行機に乗らないからね。』
クライアント:
『こんなツールを自分だけ使うなんて、、、お前はいい死に方しないぞ。もし、無料であげるのが無理だったとしても教材の中には入れるべきじゃないかな ? 』
 
そのクライアントの言ったことに100%同意した彼は、このツールを本当に真剣な人達だけにシェアすることにしたのです。このツールを自分のものにするために最大限の努力をする人達だけに・・・。だから、、、もしあなたが真剣なら、あなたはこのツールを無料でゲットすることができます。つまり、 150人限定に入る事です。ジェフポールはこのツールを出すことに非常に迷っていたので、この条件はなくなるかもしれません。

  ですから、もしあなたが、この世界トップクラスの人間の知識と経験の詰まったツールを手に入れたいのなら、明日に先送りせず、ダラダラ悩まないでください。悩んだ人間は一生これを手に入れられないかもしれません。
  さて、ここまでで、数え切れないメリットがあることをお話しました。今の何倍も、お客を獲得することができるということは、あなたにとって大きな意味のあることです。そして、あなたはきっと値段のことについて気にしているでしょう。これだけのものがついて、翻訳コストもかかるわけだから、非常に高額なんじゃないかと、、、。しかし、この教材からあなたが学んで儲ける金額に比べれば、値段は安いものです。価格は 49700 円と送料手数料 2970 円です。別々に買ったときよりもなんと、 6 万 8900 円もお得です。
自宅から 30 億円一人で売ってるジェフポールのダイレクトレスポンスマーケティングマニュアル
 これがどれだけ安いか計算してみてください。マニュアルの価格が 49700 円キラーコピーCD 3 枚セットが 39,500 円ビルブロックス氏へのインタビューが 9700 円キラーコピーチェックリストが 19700 円。合計で、 11 万 8600 円です。それが、たったの 49700 円で手に入るのです。しかし、
今すぐ代金を 払わないで ください。
 私がどんなにジェフポールの話をしたところで、実際日本で使えるのだろうかとか、あなたの今のビジネスに使えるのだろうかとか、いろいろと疑問があると思います。そうです。試さなければ何も分かりません。そこで、 30 日間のお試し期間 を用意しました。まず無料で 30 日間、この“101のヒミツマニュアル”を受取ってください。そして、1ページも漏らさず見てください。実際に試してみてください。その上で実際にお金を払うかどうか決めて欲しいのです。
  実際の流れは、まず、無料でこの教材のフルセットをあなたの元に送ります。その際、送料手数料 2,970 円だけはご負担してください。教材が到着したら、まずマニュアルを読んで、そしてさらに、ビルブロック氏のインタビューCD、キラーコピーCD 3 枚組、を聞いてください。何十回でも聞いてください。そしてあなたのビジネスに役立つかどうかゆっくり吟味してください。
  そして 30 日後、必要でない、満足じゃないと思ったら、教材を送り返してください。代金は一切いただきません。 30 日後満足された場合のみ料金を支払っていただくという形になります。つまり、この時点であなたに一切、リスクのかけらもないという事です。
 さらにそれだけではありません。
   次の話を聞いた時、私はこう思いました・・・そしてあなたもそう思うでしょう・・・


『ジェフポールってやつは頭がイカレてるのか?』

 つまり、もし、万が一この教材に満足されなかったとして、 マニュアルを返品していただくときも、ボーナスCDは返送しなくて結構です。 あなたにプレゼントします。これはまさにノーリスクどころの騒ぎではありません。
  さらに、30日のお試しの後、購入後であっても、あなたがこのマニュアルに満足できない場合は、購入後6 0日以内であれば、喜んで全額、返金します。 ( 送料手数料は返金できません ) つまりあなたには一切リスクはないということです。
  これがジェフポールなりのあなたの不安を取り除く方法です。個人的な私の意見では、この30日お試しをしなければ、正直バカです。何故なら、あなたがこの教材に投資するにせよ、しないにせよ、お試しをした時点で、これらの 6万8900 円分のボーナスは無料であなたのモノになる事が確定 するからです!しかし、、、


この無料お試しは誰でもできるわけではありません!先ずはここへ入会してください !http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=8122


 ジェフポールは私に、この“無料お試し + どっちにしろボーナスはゲットオファー”を 150 人分 にしか認めてくれませんでした。なぜでしょう?何故なら、このオファーは彼にもとてもリスクのあるものなので、真剣な人だけにしか提供できないからです。
  ある種の人はどんなに価値あるものでも、こういった情報にお金を投資することが理解できていません。ある種の人はどんなに価値ある方法を教えても全く行動しないため結局はこういった教材への投資が無駄になってしまうからです。また、ある種の人はその方法はアメリカでは上手くいくけれども日本では・・・と行動する前から言い訳が始まるのです。
  そのような人達に、このオファーを認めてしまうことは、結果として、お互いにデメリットにしかならないからです。ですから、もしあなたがそんな種類の人だったら、あなたは無料お試しをすることはできません。
  しかし一方で、あなたが想像力豊かで、行動的な人間で、後は具体的に何をすればいいのかを知りたいだけだ、というのであれば、この教材を 30 日間お試ししてください。あなたはたった一片の情報が人生を変えてしまうことを理解しているでしょう。これはきっと、あなたの探し求めていた情報です。
  忘れないでください。アメリカのマーケティングは日本の5年先をいっています。これは周知の事実です。あなたがすべきことは、何年も苦労していろいろな方法を試すのではなく、既に上手くいっている方法をマネるだけでいいんです。この“101のヒミツ”、当然ですが101個全部やる必要はありません。ほんの何個かやるだけでもこの教材に投資した金額などはスグにペイしてしまうでしょう。
  しかし、どんなに良いものだと思っても試さなければ分かりません。それが、ジェフがこんなバカみたいな鉄壁の保障プランをつけた理由です。
  あなたの為に言います。 今このサイトに気が向いているうちに返事をしてください。明日になればまた忙しい毎日が始まりジェフポールのことなど忘れてしまうでしょう。そして、 30 日後は、 30 日分だけ時間が過ぎただけで、今日と何も変わっていない日々が送られるでしょう。しかし、このジェフポールの教材を手にすれば、 30 日後にはあなたのビジネスは劇的に変化していることでしょう。
今すぐあなたも本場アメリカのマーケティングを学んだ数少ないグループの仲間に入ってください。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=8122